fc2ブログ

野 外 遊 動 記

自転車を含むアウトドアな事を気の向くままに(イシガメとヒキガエルも居てます)

初走り 大和川までポタ bikeE-CT 38Km

大晦日から食っちゃー寝の怠惰な生活を続けていて、おまけに今宵は鴨&鱈鍋をするので、腹ごなしに初走りにポタって来た。

ウエポンは超久し振り(過去を調べてみたら2012-12-16に石川で走って以来1回も乗車せず)のbikeE-CT、虫干しも兼ねて縁側の奥から引っ張り出して来たら埃まみれ。(笑)  スマヌ。。。。今年は頑張って乗りますです。(キッパリ)

bikeE-CTはこの場所に一番似合う自転車かも
P1030071-50.jpg
 


Mさんと久し振りに出会ったら、途轍もないロードに乗っているではないか。  LOOKの最新フラッグシップ795 恐れ入りました~
P1030072-11.jpg
 


ステム・ハンドルが一体式
P1030073-11.jpg
 


新明治橋まで走って折り返し    いつもの場所で記念写真
P1030074-45.jpg
 


影絵が面白い
P1030077-11.jpg
 


久し振りにP300サンと出会う    いつもピカピカ
P1030078-11.jpg
 


トライク乗りの方と出会って暫しリカ話を楽しむ
ICRの折畳トライク  車に乗せて郊外から走り出せるので活動範囲が広くなる
P1030079-11.jpg
 


天体広場で一休み&虫干し&から拭き
P1030080-11.jpg
 



P1030082-11.jpg
 


帰り  金剛山は更に白くなっている
P1030086-11.jpg
 

久し振りのセミリカンベント、往復とも向かい風で漕ぐのがシンドイ事この上ない、えー腹減らし運動に成った~
これで鍋を鱈腹食べられる~~

関連記事
  1. 2015/01/03(土) 16:47:28|
  2. 石川サイクルロードポタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ホムセン~旧竹内街道~石川ポタ bikeE-CT 38Km? | ホーム | 我家の お節料理>>

コメント

柏原ではお声掛けいただきました トライク乗りです。貴重なリカンベントの話題ありがとうございました。Rajya様のお名前はいろんな方のブログなどで知っておりましたが、その方だとはつゆ知らず失礼しました。またお話うかがえればありがたいです。ありがとうございました。石川CLへのガタガタ橋、石の柵をトライクを担ぎ上げなければ行けないのが、面倒なところです。
  1. 2015/01/06(火) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんばんは

コメントありがとう御座います。

突然声を掛けさせて頂きまして、失礼しました。

素晴らしいトライクを見せて頂き目の保養になりました。
憧れは有るのですが、中々手が出せない逸品ですね。

そうですね大和川を渡るあの狭い橋はトライクには厳しいですね。

又、石川で見掛けましたらよろしくお願い致します。
  1. 2015/01/06(火) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. RAJYA(bike-E) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokelama.blog2.fc2.com/tb.php/2430-36fa4532

RAJYA

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search